注目株 セキュリティ関連 3690 ロックオン

注目株 セキュリティ関連 3690 ロックオン 2,287円 前日比-67 (-2.85%)

ロックオンに注目です。同社は本日2月9日の大引け後、イー・ガーディアンの子会社であるHASHコンサルティングと協業し、「EC-CUBEセキュリティ診断サービス」の提供を開始したと発表しています。

EC-CUBEセキュリティ診断サービス」は、EC-CUBE開発元のロックオンとセキュリティ専門企業HASHコンサルティングが両者の強みを生かし、EC-CUBEに特化した精度の高いセキュリティー診断を行うサービスです。

ロックオンは、人工知能関連、フィンテック関連といった見方が強いですが、今回のHASHとの協業をキッカケに、セキュリティ関連としての見方も持つかも?!

今後の取り組みに注目ですね。

─────────────

ここ最近の相場ぶっちゃけ難しい。というのも移り変わりが本当に激しいです。
ただ、その意味ではうまく波さえ乗れればドカンと資産を築くことも可能性としては十分あります!

個人的にオススメなのは投資顧問の銘柄にそのまんま乗っかる戦術。さらに言えば、ここ最近で調子が良いところを参考にするべし。何事も勝ち馬には乗れっていいますよね?

そこでオススメするのはファーストリッチ。はっきり言って調子良い。

Ads by Cueinc.


特に派手に騰がった銘柄はインスペックです。この銘柄はここ最近何かと話題になっているIoT関連のひとつですが、推奨後1ヶ月も経たないうちに株価3倍以上に急上昇しています。

他にも、再燃の可能性が見られるAI関連でも、特に目立った推移を見せた日本ラッドの上昇を言い当てています。こちらもまた1ヶ月とちょっとという短期間で3倍を超える上昇です。

ちなみにここ、新規会員登録するとすぐアナリストが厳選した銘柄を5つ教えてくれます。先ずはその5銘柄を試しみては?


ファーストリッチ投資顧問はコチラから無料登録できます≫



-------------------------------------------------
▼ポチっと押して頂けると有り難いです!宜しくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへにほんブログ村 株ブログへ仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連している記事

注目すべき株の情報が無料で届く