注目株 フィンテック関連銘柄 3778 さくらインターネット

注目株 フィンテック関連銘柄 3778 さくらインターネット 1,187円 前日比+29 (+2.50%)

1月27日の今日はさくらインターネットが騰がっています。
きょう付けの日本経済新聞で、フィンテックの環境整備に関する進捗が報道されたことをキッカケに物色買いが向かった模様。

具体的な内容は下記の通り。

「金融庁はベンチャー企業が銀行と組んで新しいサービスを始めやすくする。適切に情報を管理できる事業者を登録制にしたうえで、銀行に口座情報などへの接続を認める体制をつくる努力義務を課す」

フィンテック分野の普及が加速する中、進環境整備が整っていくことで関連銘柄が改めて勢いづくかも知れません。特に本命視との見方が強いさくらインターネットには注目です。

────────────

株式投資では何事もスピードが重要です。「先読み」を必要とする場面も多いです。

先読みと言えば株プロフェットが心強い。例えば、ブリグジットショックがあった6月の話、日本株は歴史的な大暴落となりましたが、株プロフェットは「この暴落は買い」と提唱していたのです。結果はご存知の通り。先読み成功となったわ訳ですね。

個別の銘柄で言えばソフトブレーンの5日連続ストップ高を動意づく前のタイミングで買い推奨しています。しかもいずれも無料で公開していた情報。

株プロフェットはメールアドレスの登録だけでカンタン無料登録できます。年またぎの準備として活用してみることをオススメします。

株プロフェット

Ads by Cueinc.


-------------------------------------------------
▼ポチっと押して頂けると有り難いです!宜しくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへにほんブログ村 株ブログへ仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連している記事

注目すべき株の情報が無料で届く