注目株 インバウンド関連銘柄 6191 エボラブルアジア

注目株 インバウンド関連銘柄 6191 エボラブルアジア 3,320円 前日比+185 (+5.90%)

インバウンド関連銘柄
エボラブルアジアに注目です。
同社は1月26日の今日、大幅続伸し上場来高値更新しています。

総合旅行サービスプラットフォーム「AirTrip(エアトリ)」において、主力サービスの国内航空券予約に続き、民泊CtoCプラットフォームのサービス「AirTrip民泊」を東京都大田区の「特区民泊」にてプレオープンすると発表したことが材料視となっている模様。

また、中国が明日27日から春節の大型連休に入ることからインバウンド関連銘柄が改めて注目されていますが、同社にとってこれもまたひとつの追い風となっているのかも?!

今後の動きにも注目していきたいですね。


────────────

株式投資では何事もスピードが重要です。「先読み」を必要とする場面も多いです。

先読みと言えば株プロフェットが心強い。例えば、ブリグジットショックがあった6月の話、日本株は歴史的な大暴落となりましたが、株プロフェットは「この暴落は買い」と提唱していたのです。結果はご存知の通り。先読み成功となったわ訳ですね。

個別の銘柄で言えばソフトブレーンの5日連続ストップ高を動意づく前のタイミングで買い推奨しています。しかもいずれも無料で公開していた情報。

株プロフェットはメールアドレスの登録だけでカンタン無料登録できます。年またぎの準備として活用してみることをオススメします。

株プロフェット

Ads by Cueinc.


-------------------------------------------------
▼ポチっと押して頂けると有り難いです!宜しくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへにほんブログ村 株ブログへ仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連している記事

注目すべき株の情報が無料で届く