注目株 バイオ関連銘柄 4587 ペプチドリーム

12月28日の今日は、年末で市場参加者が限られるなか、個人投資家資金が闊歩している印象があります。その中で世界的な新薬不足を受けて製薬会社との合従連衡などの動きが加速するバイオ関連銘柄に注目が集まっています。

特にペプチドリームに注目です。
同社は特殊ペプチドを使った医薬品候補物質を手掛ける創薬ベンチャーです。同分野の製品を、大手と共同開発していることからバイオ関連銘柄の本命視との見方もできます。

チャートは、ダブルボトムを形成した後、ネックラインをうまく抜けています。これを追うように25日線、75日線が上向いています。今後さらに勢いづけるか注目していきたいですね。

────────────

師走は何かと忙しいです。ただ、それを理由に年またぎの準備を怠っていてはちょっと勿体無いかも知れません。というのも、大発会での上昇銘柄を狙いたいから。いわゆる「先読み」です。

先読みと言えば株プロフェットが心強い。例えば、ブリグジットショックがあった6月の話、日本株は歴史的な大暴落となりましたが、株プロフェットは「この暴落は買い」と提唱していたのです。結果はご存知の通り。先読み成功となったわ訳ですね。

個別の銘柄で言えばソフトブレーンの5日連続ストップ高を動意づく前のタイミングで買い推奨しています。しかもいずれも無料で公開していた情報。

株プロフェットはメールアドレスの登録だけでカンタン無料登録できます。年またぎの準備として活用してみることをオススメします。

株プロフェット

Ads by Cueinc.


-------------------------------------------------
▼ポチっと押して頂けると有り難いです!宜しくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへにほんブログ村 株ブログへ仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連している記事

注目すべき株の情報が無料で届く