注目株 バイオ関連銘柄 4978 リプロセル

注目株 バイオ関連銘柄 4978 リプロセル 427円 前日比-2 (-0.47%)

バイオ関連銘柄のリプロセルに注目です。
同社は本日12月20日の大引け後、尿の細胞からiPS細胞を作製することができる試薬製品「StemRNA -NM Reprogramming Kit」を発売したと発表しました。

同製品は、グループ会社のReproCELL USA社が開発した製品です。

リプロセルでは、今年7月からiPS細胞作製サービスを開始していますが、同製品の発売により、皮膚や血液の細胞に加えて尿の細胞からも顧客の手元でiPS細胞を作製することが可能となったそうです。

17年3月期業績への影響は軽微としていますが、この発表を受けて、一時的な買いが入るかも?!短期期待銘柄として注目したいですね。

──────────────

個別のテーマ株が順繰り人気を移していますが、こういう流れにはできれば先読みして初動から乗りたいところ。

その意味ではファーストリッチがオススメ。はっきり言ってテーマ株に強いです。

Ads by Cueinc.


例えば、インスペックです。この銘柄はここ最近何かと話題になっているIoT関連のひとつですが、推奨後1ヶ月も経たないうちに株価3倍以上に急上昇しています。

他にも、再燃の可能性が見られるAI関連でも、特に目立った推移を見せた日本ラッドの上昇を言い当てています。こちらもまた1ヶ月とちょっとという短期間で3倍を超える上昇です。

旬なテーマ株を動意づく前に買い推奨していたこともそうですが、これら銘柄を無料で公開していたところがファーストリッチのスゴイところ。当然ですが登録もタダです。

テーマ株の人気を先読みして初動から乗りたいって人にはオススメです。

ファーストリッチ投資顧問はコチラから無料登録できます≫


-------------------------------------------------
▼ポチっと押して頂けると有り難いです!宜しくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへにほんブログ村 株ブログへ仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連している記事

注目すべき株の情報が無料で届く