注目株 VR関連銘柄 3639 ボルテージ

注目株 VR関連銘柄 3639 ボルテージ 1,090円 前日比+12 (+1.11%)

VR関連銘柄のボルテージが12月19日の今日、VR技術を取り入れたスマートフォンアプリ「椅子ドンVR~一ノ宮英介編」及び「ポケカレAR」の発売をスタートしています。

「椅子ドンVR~一ノ宮英介編」は、今年9月の東京ゲームショウ2016で初披露したもので、同社初となるVRコンテンツ「椅子ドンVR」のスマートフォンアプリ版。

同イベントでは、開始10分で整理券の配布が終了し、60分以上のキャンセル待ちとなったことが話題となっていました。

一方の「ポケカレAR」は、同社にとって初めてのARコンテンツ。ポケットサイズの同社人気キャラクターが現実世界に現れ、コミュニケーションがとれる内容となっている模様。

今回の発売をキッカケにVR関連銘柄の本命視との見方を強めるかも?!引き続き注目ですね。

──────────────

個別のテーマ株が順繰り人気を移していますが、こういう流れにはできれば先読みして初動から乗りたいところ。

その意味ではファーストリッチがオススメ。はっきり言ってテーマ株に強いです。

Ads by Cueinc.


例えば、インスペックです。この銘柄はここ最近何かと話題になっているIoT関連のひとつですが、推奨後1ヶ月も経たないうちに株価3倍以上に急上昇しています。

他にも、再燃の可能性が見られるAI関連でも、特に目立った推移を見せた日本ラッドの上昇を言い当てています。こちらもまた1ヶ月とちょっとという短期間で3倍を超える上昇です。

旬なテーマ株を動意づく前に買い推奨していたこともそうですが、これら銘柄を無料で公開していたところがファーストリッチのスゴイところ。当然ですが登録もタダです。

テーマ株の人気を先読みして初動から乗りたいって人にはオススメです。

ファーストリッチ投資顧問はコチラから無料登録できます≫


-------------------------------------------------
▼ポチっと押して頂けると有り難いです!宜しくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへにほんブログ村 株ブログへ仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連している記事

注目すべき株の情報が無料で届く