VR関連銘柄 3689 イグニス

注目株 VR関連銘柄 3689 イグニス 5,490円 前日比+700 (+14.61%)

トランプショックから早期反発し、以降は好地合いが続いていますね。
日経平均株価に関しても、1万7700円に迫った動きを見せていて、積極的なトレードに出ている個人投資家も少なくないでしょう。

市場の話題で言えばVR関連銘柄が目立った印象です。

例えば、イグニスは11月14日の今日、VR関連の材料でストップ高まで上がっています。

具体的には、VR領域を手掛ける新子会社パルスに対し、作詞家の秋元康氏、東京大学大学院の松尾豊特任准教授、メンタリストのDaiGo氏が資本参加すると発表しています。

パルスは11月4日に設立された子会社です。
同社はこの子会社の新設をキッカケに急騰しており、今回の発表を受けて、改めて今後の進展に期待する買いが向かった模様です。

この堅調さがどこまで続くか引き続き目が離せません。

──────────────

個別のテーマ株が順繰り人気を移していますが、こういう流れにはできれば先読みして初動から乗りたいところ。

その意味ではファーストリッチがオススメ。はっきり言ってテーマ株に強いです。

Ads by Cueinc.


例えば、インスペックです。この銘柄はここ最近何かと話題になっているIoT関連のひとつですが、推奨後1ヶ月も経たないうちに株価3倍以上に急上昇しています。

他にも、再燃の可能性が見られるAI関連でも、特に目立った推移を見せた日本ラッドの上昇を言い当てています。こちらもまた1ヶ月とちょっとという短期間で3倍を超える上昇です。

旬なテーマ株を動意づく前に買い推奨していたこともそうですが、これら銘柄を無料で公開していたところがファーストリッチのスゴイところ。当然ですが登録もタダです。

テーマ株の人気を先読みして初動から乗りたいって人にはオススメです。

ファーストリッチ投資顧問はコチラから無料登録できます≫



-------------------------------------------------
▼ポチっと押して頂けると有り難いです!宜しくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへにほんブログ村 株ブログへ仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連している記事

注目すべき株の情報が無料で届く