半導体関連銘柄 6315 TOWA

半導体関連銘柄 6315 TOWA 1,300円 前日比+74 (+6.04%)

11月9日の今日はアメリカ大統領選挙がありました。
結果はトランプ氏の勝利です。この結果に日本市場はネガティブな影響を受けています。

そんな地合いの合間を縫ってTOWAが3連騰しています。昨日に発表した決算に材料視となっている模様です。

同社の発表によれば、17年3月期上期の連結経常利益が前年同期と比べて54.0%増加した20.4億円となったようです。半導体封止装置の販売が伸びたことが業績に寄与したとのこと。

地合いが悪かったことで同社の材料が余計に目立ったのかも?!

直近のチャートは上下動が激しい印象があるので、以降の動きに注意が必要ですが、今旬なテーマ半導体関連銘柄ということもあり、注目していきたいですね 。

──────────────

個別のテーマ株が順繰り人気を移していますが、こういう流れにはできれば先読みして初動から乗りたいところ。

その意味ではファーストリッチがオススメ。はっきり言ってテーマ株に強いです。

Ads by Cueinc.


例えば、インスペックです。この銘柄はここ最近何かと話題になっているIoT関連のひとつですが、推奨後1ヶ月も経たないうちに株価3倍以上に急上昇しています。

他にも、再燃の可能性が見られるAI関連でも、特に目立った推移を見せた日本ラッドの上昇を言い当てています。こちらもまた1ヶ月とちょっとという短期間で3倍を超える上昇です。

旬なテーマ株を動意づく前に買い推奨していたこともそうですが、これら銘柄を無料で公開していたところがファーストリッチのスゴイところ。当然ですが登録もタダです。

テーマ株の人気を先読みして初動から乗りたいって人にはオススメです。

ファーストリッチ投資顧問はコチラから無料登録できます≫



-------------------------------------------------
▼ポチっと押して頂けると有り難いです!宜しくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへにほんブログ村 株ブログへ仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連している記事

注目すべき株の情報が無料で届く