注目株 4312 サイバネットシステム AR(拡張現実)関連銘柄

注目株 4312 サイバネットシステム 540円 前日比+80(+17.39%)

サイバネットが2日連続でストップ高となっています。
同社はAR(拡張現実)関連銘柄として注目されている模様です。

ARとはAugmented Realityの略で、日本語で「拡張現実」という意味です。人が現実に認識する空間にデジタル情報を重ね合わせて表示する技術のことを言います。

ARは現実の空間には存在しないものをCGなどで表示することで、様々な分野への展開が期待されています。

サイバネットシステムはARコンテンツ作成を支援する統合的なサービス「cybARnet」などを手掛けていることからAR関連銘柄として注目されています。

今後の株価推移にも注目ですね。
-------------------------------------------------

旬なテーマ株を狙うと急騰した時の利益は大きいですが、少しでも遅れると逆に高値掴みをしてしまうリスクも。リスクを少しでも減らすなら情報の速度が最重要!投資家ならば常日頃から、色々なところにアンテナを張っておくべきです!

株式関連の新聞・ニュースをチェックするのは当然として、そのほかにも特殊な情報元を確保しておくと役に立つケースがあります。


PR オススメの情報元


コチラは無料で活用できますし、PC・スマホでも情報をチェックできるのでオススメ。株式ニュースなどに独自の解釈を含めて個別の銘柄をズバリ教えてくれることもあるので「かなり役に立つ!」との声も。

無料なので試してみる価値アリです。

-------------------------------------------------

▼ポチっと押して頂けると有り難いです!宜しくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへにほんブログ村 株ブログへ仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連している記事

注目すべき株の情報が無料で届く