注目株 3733 ソフトウェア・サービス 電子カルテ関連銘柄

注目株 3733 ソフトウェア・サービス 5,190円 前日比+190(+3.80%)

昨週以降からソフトウェア・サービスが堅調に株価を伸ばしているようです。

ソフトウェアサービスは病院向けに情報伝達システム、電子カルテを開発している会社で電子カルテ関連の銘柄として物色されている模様。

日本医師会が11/4付けで、政府系ファンドの地域経済活性化支援機構との共同出資で「日本医師会ORCA管理機構」を設立。この主な目的は医療情報通信技術の高度化を進めるとのこと。

このことから電子カルテ関連銘柄が人気化しているようですね。

引き続き電子カルテ関連銘柄には注目です。
-------------------------------------------------

旬なテーマ株を狙うと急騰した時の利益は大きいですが、少しでも遅れると逆に高値掴みをしてしまうリスクも。リスクを少しでも減らすなら情報の速度が最重要!投資家ならば常日頃から、色々なところにアンテナを張っておくべきです!

株式関連の新聞・ニュースをチェックするのは当然として、そのほかにも特殊な情報元を確保しておくと役に立つケースがあります。

オススメの情報元

コチラは無料で活用できますし、PC・スマホでも情報をチェックできるのでオススメ。株式ニュースなどに独自の解釈を含めて個別の銘柄をズバリ教えてくれることもあるので「かなり役に立つ!」との声も。

無料なので試してみる価値アリです。

-------------------------------------------------

▼ポチっと押して頂けると有り難いです!宜しくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへにほんブログ村 株ブログへ仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目すべき株の情報が無料で届く